アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイト」のブログ記事

みんなの「バイト」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新は、バイトの話
すいません、かなり間が開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:27
久々のバイト
昨日と今日の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:57
珍しく連続更新
ちょっとバイトで面白いことがあったんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 23:48
休み
今日もランニングはお休み・・・・、やっばいな、3日連続でサボりか このまま自然消滅しなければいいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/18 21:53
バイトにて・・・
今日はバイトっした 一人現場だったんで大変でしたわ・・・、足パンパンなので今日はランニングしない方向で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 22:16
解体作業
今日のランニングは休みます なんか腹の調子が悪いんすよ・・・・この状態で走ったらわき腹が痛くなるのが目に見えてると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 22:27
久々のバイト話
いやー、今回の仕事は現場集合だったわけだが、迷ってしまって遅刻しそうになったわい スーツでの出勤なので革靴なわけですが、走ったため足の裏が擦れてイテェイテェ・・・ 歩くだけて痛いので、今回もランニングは中止 今夜は比較的あったかいのに、もったいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 19:44
初めての営業
今日はバイトでした。 自宅から学校までの距離がえらい長いので平日はバイトできないんだよなぁ だから土日のみのバイトしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 23:35

トップへ | みんなの「バイト」ブログ

ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ バイトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる