アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − BOSSカフェオレいい加減飽きたぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 23:20
男の性ってやつ?
男の性ってやつ? まーた2週間も放置してしまいました、すいやせん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 22:37
ここ最近の生活スタイル
すいません、二週間以上間空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:57
適当にネットの世界をうろうろしてますた
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50523244.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:40
さみぃっすねー
寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:01
久々の更新は、バイトの話
すいません、かなり間が開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:27
空桶
今日はバイトがある日なのだが、「キャンセルが入った」ということで暇な日に そんな日の昼間に大学仲間のIから「来い」というメール、ナイスなタイミングだI ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/08/24 23:53
首がぁ・・・
寝違えた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 11:45
のーたいとる
およそ2週間もの間、更新してませんでしただってネタが本当にねーんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 19:37
久々のバイト
昨日と今日の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:57
夏休み突入
とりあえず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/02 19:37
書くネタがねぇ・・・
本当に特別書くネタがねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 19:49
しみじみ思うこと
試験期間中ですが、今日山を越えてとりあえず一息つけるところ 今度の山は月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 19:29
だ・・・・・だるい
朝起きるときはそんなに体がだるく感じたりはしないんですがねぇ 午後10時を過ぎるあたりになると体がだるいだるい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/13 20:02
面倒なの終わった
実験無事におわったー、レポートも終わったー、あとは出すだけだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:57
2人から薦められました
2人から薦められました 買いました、いまさらですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:04
自転車のベル
自転車のベル トホホの一言ですわ、えぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:31
つれづれと・・・
ブログの名前を変えてから今日、携帯機以外のゲームのコントローラー触ってません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:58
黒スーツの渋いおっちゃん
今日、帰りの電車のなかでの話し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 22:50
ブログ名かえました
走ってね〜からね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 23:08
こんな時間だけど、12日分ってことで、W杯
終わりましたね、日本vsオーストラリア 終わりましたね、何もかもが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 00:23
あぁー、終った終った
あぁー、終った終った 終わりだ、もう全て終わりだ、何もかもが終わりだ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 19:25
ふぃぃ・・・
ふぃぃ・・・ newマリオの画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 19:41
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚д゚;≡;゚д゚) 学校いったり、遊びに行ったりするときはいつもこれで音楽を聴いてるわけですが、4日ほど前からなんかずっと右のイヤホンがくぐもった音をだすんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 19:33
クリアーしちゃったよおぃー
newマリオ、そんなに難しく無かったです、暇つぶしで2・3日という時間でクリアできるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 23:26
newマリオ〜
newマリオ〜 運動したいけど、なんかまたぎっくり腰が再発しそうで怖い毎日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 19:44
あー、お先真っ暗
とりえあず、大学1年2年と授業でC言語のプログラムを習ってきてなんとかギリギリの成績であがってこれた訳ですが、3年となるとプログラムはC言語からJavaへと変わります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 22:47
わーい
スクラッチくじで500円あたりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 23:25
誕生日記念更新
特別書くようなネタはないですが、誕生日なんでとりあえず更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:21
武装
武装 完成しやしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:21
フレーム完成
フレーム完成 指いてぇっす・・・(;´Д`) 今日の午後3時ごろに再開して11時にようやく完成、ずっと作成に専念していたわけじゃないけどね さて、今度は武器の番ですわ 作成続行・・・と行きたいんですが、これからF-1ヨーロッパグランプリが始まるのでここで終了 再開は明日ってことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 23:43
こんな時間だけどまぁ6日分ってことで・・・
こんな時間だけどまぁ6日分ってことで・・・ GW終盤(つっても、もうあと一日だが)となったわけですが、まーここまで来るとホントやる事がなくなってきますね GW序盤でカラオケやら飲み会やらでお金はもうスッカラカン バイトするにも、こんな時期に派遣を雇うような会社なんてほとんどいないのは分かってはいたが案の定バイトできず 仕方が無いんでPCで色んなサイトや動画をみたりTVゲームで遊んだり散歩したりですごしていましたがもう限界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 00:23
KIDすげぇ
TBSのHERO'S、すげぇ熱かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:17
そりゃ映画見に行きたいけどさぁ・・・
さて、黄金週間が始まりましたが、皆さんどうお過ごしで、そしてどうやって過ごすおつもりでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:38
売りやした、そして再び燃えてます
この記事のように、ボロクソにつまらない聖剣伝説DS 売りました、クリアーしてないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 23:46
あるゲームのセリフ
最近は悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-というゲームをやっております 発売は去年の11月末、買ったのは先週 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 23:06
痛すぎる
定期券無くしました(ドーン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 23:28
3000円の価値もねぇ・・・
4月8日に書いたとおり、聖剣伝説DSをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:52
健康って、いいねぇ
腰の痛みが引きました、これで風邪も感知すれば完璧です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 22:10
風邪かよ・・・
喉をやられて若干声がガラガラな俺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/12 20:04
うわぁ・・・きつい
履修する科目を決め、それを記入した表を冷静になって眺める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:17
分かりきってるつもりなのだが・・・
大学生生活も今年で三年目、わかっちゃいるんですよ 分かりきってはいるんですけどね、どうしても呟いてしまうんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:21
履修要項をみて・・・
この時期、大学生は頭を悩ます時期であります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:49
今日から学校開始
不完全な状態で、今年のキャンパスライフは開始いたしました 出だしがこの状態かよ〜(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:45
しんどい
昨日よりさらに腰の痛みが減りましたが、まだ座り状態から立ち上がるのに一度気合入れる必要あります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 21:11
安静中
あ・・・、朝起きようとしたときの腰の痛みはホントやばかった 上体を起こして、ベットに足をつけてから立ち上がるのに3分はかかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 19:19
ぎゃあ・・・・
午後6時あたりから、派手にふりましたねぇ、雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 21:33
ランニング日記-24
母「帰りにミニストップでソフトクリーム買ってきてくれない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:25
デザイン変えてみた
リニューアル・・・と呼ぶのは大げさですが、ブログのデザインを変えてみました 時期的にちょうどイイかな、大したことしてないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 18:50
ACE2プレイ感想
足の爪を切ってたら親指の爪を深く切ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:48
ACE2
今日は友達と飲み会にいってきました カルピスサワーしか酒飲んでないのに十分酔いました、俺酒よえぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 23:35
ランニング日記-23
進級が決まりました、本当にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:55
あいたたたた・・・・
(`・ω・)ノ センセー、腹が痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 22:14
ランニング日記-22
あー、今回はマジでつらかった・・・ 今回の結果発表です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 22:47
ランニング日記-21
気づけば21回目ですか、意外と続く物だな また3日もサボっていたが、まだ自分にやる気は残っているようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 22:31
ちょっとは頑張った、バイトね
今日のバイトは残業でした、ちと時間かかって走る時間がなくなってしまいました なので今日も中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 23:37
危険信号?
今日は晴れているのですが、走るのは中止にします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 22:24
とりあえず報告だけでも
雨ですね、ランニングは中止です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 22:24
ランニング日記-20
日本勝ちましたねぇー、いやぁうれしいよ僕わ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 23:08
ランニング日記-19
明日のWBC決勝が楽しみな今日この頃 では、今回の結果報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:11
珍しく連続更新
ちょっとバイトで面白いことがあったんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 23:48
ランニング日記-18
3・4日ぶりのランニング日記 よかったー、自然消滅しなくてw(ぇぇぇ では、今回の結果報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:23
休み
今日もランニングはお休み・・・・、やっばいな、3日連続でサボりか このまま自然消滅しなければいいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/18 21:53
洒落にならねぇ・・・
すいません、今日もランニングはサボらせてもらいました サボりの原因は、この前買ったこれ ファイルリストを開こうとすると強制的に再起動になるというバグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 23:02
FF12
今日は午後6時になってから急に雨ふりましたねぇ・・・ ランニングは中止です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/16 23:55
ランニング日記-17
今日は目覚まし時計を買いました(ぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 22:48
バイトにて・・・
今日はバイトっした 一人現場だったんで大変でしたわ・・・、足パンパンなので今日はランニングしない方向で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 22:16
ランニング日記-16
三寒四温とはよく言ったものだ、あったかいと思ったら急に寒くなる この時期は温度管理しないと風邪引くからな、大変だ しかも花粉が舞う季節だから、くしゃみでても風邪なのか花粉症なのか分かりづらい(ぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 22:43
ランニング日記-15
昨日は「当分はベスト更新できねぇ」とかいっておいてあっさりとベスト更新ですよ 走る前はそんなに体調はいいとおもわなかったけど、今回は飛ばせた 飛ばしただけあって、いつもより疲れたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 23:22
ランニング日記-14
今日は無理したなぁー おかげでベスト更新、もう当分はベスト更新できねぇなこりゃ そんじゃ今回の結果報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 21:50
HP100回復
今日は雨ふってるので走りません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 378

2006/03/10 19:23
ランニング日記-13
今日は結構気持ちよく走れた やっぱ音楽がいいのかな、ロック最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:18
解体作業
今日のランニングは休みます なんか腹の調子が悪いんすよ・・・・この状態で走ったらわき腹が痛くなるのが目に見えてると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 22:27
ランニング日記-12
走ってるときに、わき腹から激痛の予兆が・・・! 怖くてペースあげれませんでした・・・(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:00
ランニング日記-11
前回で気づくべきだったが、2桁目突入か・・・ よく続けられるものだと思うこのごろ さて、あと何回続くかねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:43
ランニング日記-*
今日はランニングをしません しないかわりに、散歩がてらにいつも走ってるコースの距離を図ることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 21:45
ランニング日記-10
昨日ほどじゃないけど、やっぱ寒いわぁ・・・ ほんじゃ本日のランニング結果を発表 昨日のベスト比較はしないと言ったが、合計のタイムだけは比較することにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 21:46
ランニング日記-9
今日は寒い・・・ 走ってても中々体が暖まらないとは では今日のランニングのタイム発表 あー、ベストタイムを更新してないのにベストタイムと比較するのは馬鹿らしくなったので ベスト更新したときのみ旧ベストとの比較を行うことにします ぶっちゃけめんどくせぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:22
ランニング日記-8
雨かぁ・・・と凹んでたときに止んでくれました、今回のランニングの結果報告 前回にベスト更新したので、今回は今日と前回との比較のみ行います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:25
永田・・・
今日は雨なんでランニングしません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:50
体調不良
今日のバイトは倉庫でのシール張りや梱包といった雑用の仕事でした 商品を保管するため湿気や温度の管理は慎重なのはわかるけど、ちと寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:13
買っちゃったよ
今日は雨のためランニングしません、雨止んだとしても路面コンディション最悪ですし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 00:06
ランニング日記-6
今日も走りました、バイト帰りの直後に そのせいか、いつもは「ふくらはぎ」から重たくなるのだが、今回は腿が痛くなりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 21:45
来た!
今日は雨なんでランニングはしない方針で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 23:07
ランニング日記-5
ランニングのタイムを発表してからめっきり人が来なくなったのは気のせいでしょうか けど止めませんよ、今回のタイム発表 今回から意味があるかどうかわからないけど比較にベストタイムの物も入れてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 22:48
ランニング日記-4
やばかった・・・、とにかく2日ぶりのランニングのタイム発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 21:40
久々のバイト話
いやー、今回の仕事は現場集合だったわけだが、迷ってしまって遅刻しそうになったわい スーツでの出勤なので革靴なわけですが、走ったため足の裏が擦れてイテェイテェ・・・ 歩くだけて痛いので、今回もランニングは中止 今夜は比較的あったかいのに、もったいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 19:44
雨・・・
今日も雨か・・・、ランニングはしません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:13
ランニング日記-3
昨日サボったから今日もサボろう・・・てことにならなかったことにまず一安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:21
ランニング日記-2(修正)
2月17日分のタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 00:37
ランニング日記-1
うーっす、今日のランニングの結果を公開します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 22:47
意思表明
前々に風呂に入る前に筋トレをすると書きましたが、四日ほど前に筋トレメニューにランニングを追加していました。 (ランニングは筋トレなのか?) あ、指立て伏せは意味が無いみたいなので止めました、トラウマも残ってるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 22:56
不安定
例のストーブがランプ(点灯してると起動してる証拠)が付いたり消えたりで、 就寝前までのテンションが安定しません(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 19:40
また珍しく早期更新
一昨日直ったストーブがまた動かなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/09 12:25
珍しく連続更新
3日間壊れて動かなかった部屋のストーブが直った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:11
ニート気分
試験はほとんど終ったものの、追試という試練がまだ一つ残っているためバイトしたいにも出来ない かといって、追試の時間が空きするので暇となる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 19:13
更新
とりあえず更新、ほぼ毎日ブログを更新してる人は凄いと思った 俺のPCは4・5年前のポンコツスペックなんで立ち上げるだけで時間が食うので 唯でさえ長く続けるのが苦手なのに余計に維持する気が失せてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 19:27
意味も無くネタも無く僕は更新をしたいだけ
更新のペースが本当に2週に一回になりそうだったので、本当にたいしたネタも無く更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 17:39
あけまして
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 19:31
年末
あぁ・・・今年でおわりかぁ・・・・・て、割と思わなかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:31
スーツ
来年の1月、成人式です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 19:38
オラクルきた!
http://www.kotobukiya.co.jp/item/0512/AC_GAEA/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:37
MHP
MHP(モンスターハンターポータブル)というゲームにはまっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 19:44
500到達
ほんとに更新の間隔があいてきたな・・・・(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 18:21
わぉ
今日、学校帰りにゲーセンで遊んでたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 19:29
風邪薬
風邪が一向に治らないので、いつもお世話になってる病院にいって薬貰いにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 16:52
こんな時間にブログ
まだ頭痛もおさまっていないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 01:02
特にこれといったことはない
なんか更新の間隔があいて来たな・・・・(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 18:46
寒い・・・・
いやいや、寒いですなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 20:56
初めての営業
今日はバイトでした。 自宅から学校までの距離がえらい長いので平日はバイトできないんだよなぁ だから土日のみのバイトしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 23:35
あぁ・・・2
急ですが、私は風呂に入る前に筋トレするんですよ まぁ、筋トレっつっても腕立て20回とか腹筋20回とかその程度なんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:51
あぁ・・・・
今日は「プログラミング演習」という講義の中間試験ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 23:27
久しぶり〜
今日は高校時代の友達(以下、「I」)と秋葉で散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 00:05
11月〜
気づいたら11月ですよ、早いもんですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:23
母よ・・・
母よ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 19:07
特別なネタなし
ネタがないんで、今後今年中に出るゲームで、買うであろうゲームを晒しておこうかと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 22:30
電車の中にて
今日は実験で5時限まで拘束されますた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 22:48
昼飯
水曜は毎週授業が午前中に終る日、よって終ったときは気分はHIですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/26 19:45
祝・初ブログ!
周囲がブログやっているヤツばかりなので、乗りと勢いだけで立ち上げてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:14

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる