ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

BOSSカフェオレいい加減飽きたぜー

流石に2日3日で7缶はキツイ、第一に甘ったるいしよー
最後の一本は友達に飲んでもらう・・・という反則技はしたけど、まーそこら辺は察して


画像



とりあえずコンプ、パッケージに中身が表記してあるから楽に集められますよ
書いてなかったら集める気すらおきなかっただろうなぁ・・・



画像


とりあえず車紹介、左の列の手前の黒い車から〜
マツダ ユーノス・ロードスター
ホンダ アコード
マツダ RX-8
トヨタ  MR-S

右の列行きまして手前のシルバーから〜
トヨタ  セリカ
ホンダ NSX
トヨタ  MR2


あれ、スバルは? インプは?

紹介するならメーカーごとに分けろ!なんて声が出てきそうです
なんつーか、赤率たけーなー



とまぁ、自己満足に浸ってるわけですが、そんなときに兄貴からこんな一言







「中身違うけど、BOSSブラックでも同じことしてるぜ」








今度はブラックかー( ;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックなら任せろ。
そんな俺ブラック
2006/10/28 01:14
反則くさいけど、そんときは頼む
√α
2006/10/28 21:30
ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 16:45
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/BE7fpSWO
マサマサ
2008/06/14 21:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/VyfgOtDE
祖千ン
2008/07/20 05:21
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/UlqCW0XT
虎とら
2008/09/06 15:18
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:56
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる