ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の性ってやつ?

<<   作成日時 : 2006/10/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まーた2週間も放置してしまいました、すいやせん

で、久々の更新で今日ふと思ったことを一つ・・・



去年からか、おととしからか、缶ジュール類を売ってる自販機で買うものがジュース類からコーヒー類に変わったなぁっとおもって
なんつーか、「ジュースを飲みたい」っていう欲求が無くなってきたんですよね、
まぁ、たまにジュース飲みたいってときもありますけど
んでもって甘いジュースにかわって「コーヒーが飲みたい」という欲求が強くなってきたんですよ


これって歳?


それもさぁ、コーヒー飲み始めたときは甘めの物をよく飲んでたんですけど、最近は微糖を好むように

これも歳?あ、好み?

まー好みかな、いまだにブラック飲みたいと思わないし・・・






でまぁ、ここまではずいぶん前から思ってたことで、ここからが今日思ったこと


駅のホームで電車を待つとき、自販機やら売店やらでコーヒーを買うのが日課
今日も売店でコーヒー買おうと思って物色したらBOSSのカフェオレと微糖
上で書いてたとおり、甘ったるいカフェオレより微糖を選ぶのが普通
しかし今回はカフェオレを選んだ

画像


まーこんなのを餌にされると買いますわな


画像



しかもそれなりに良く出来てるとなると集めたくもなりますよ、えぇ




こういう・・・食ガンみたいなのを集めたくなるって歳がいくつだろうと変わらないなぁ・・・
ってのが今日思ったこと、まー大人買いみたいな真似はしたくねーなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
志村ー!!缶ジュール!缶ジュール!!
そんな俺ブラック
2006/10/24 16:59
修正したら負けかなと思ってる
√α
2006/10/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の性ってやつ? ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる