ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の生活スタイル

<<   作成日時 : 2006/10/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません、二週間以上間空きました。

大学後期が始まって3週間といったところ、休みボケは(ほぼ)消えましたんで冷静に後期の急がし具合を整理してみることにします。

月曜・3限から5限までstrong>午前中まったくなし、この時点で後期をダラダラを過ごす事が7割確定ですよw
火曜・2限のみ、だって2限しか取るものしかないんだもんしょうがないじゃんか
水曜・1と2限のみ、だって(ry
木曜・1,2,3限が授業、まー標準的な忙しさ?
金曜・1から5までぎっしり、午後は実験なんでしょうがない、まー1限はまともに受けるつもりねーけどだって講師嫌いだしブツブツ

忙しいのが週の後半で、レポートの類が多いくらいで前期とは比べ物にならないスケジュールの空きさ。火曜水曜時間空きすぎやで


土日含めて時間がやたらと空くので派遣以外のバイトでもしてみようかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近の生活スタイル ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる