ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のーたいとる

<<   作成日時 : 2006/08/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

およそ2週間もの間、更新してませんでしただってネタが本当にねーんだもん



もーとにかく今使ってるPCが4・5年前の代物でおせーおせー、当時はモニタ付きで10万
メモリ128Mなんで当然ですがね

メモリ買えって話ですけど、もう古いんでいい加減買い換えようかとは思ってます
えぇ思ってますよ、2年ほど前からね

そんなこと考えながら適当に友達をPCショップをうろうろ




まー泣けるね、得体のしれない中古店の一万〜二万円の中古PCでもいま使ってるポンコツPCよりも性能がいいって事実に


けど中古ってなんか怖いからスルー、新品となるとやはり10万は用意しないとなぁ・・・




だからバイトしたいんだけどさ、「いまお盆だから」ってことで仕事こねーよチクショウ(´・ω・)
派遣だからしょうがないけどさぁ・・・はぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のーたいとる ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる