ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のバイト

<<   作成日時 : 2006/08/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日の話



半年振りのバイトでいきなり偽名をつかえだとぅ
手続きの都合上ってか、めんどくせーなー



作業に入る前に総勢40名一人一人に偽名を渡すんですよ
なんかその時点でグダグダで気分は劇的に萎えます



で、俺に与えられた偽名






   高 橋   







さっきまでの萎え気分はこの名前で相殺

なんで相殺できたかは個人で考えてくださーい




でまぁ、昨日今日と楽な仕事で残業手当がつくという美味しいバイト
実務時間の8割が待機でできているのは秘密
基本は立ちなので足が浮腫みます、加えて革靴(昨日のみ)、足の裏も地味に痛い
それでもこのバイトは美味しかった、待つこと自体は嫌いじゃないんでね




こんなヌルいバイトばかり来てくれればうれしいんですがねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のバイト ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる