ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみ思うこと

<<   作成日時 : 2006/07/20 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試験期間中ですが、今日山を越えてとりあえず一息つけるところ
今度の山は月曜日




据え置き機にしろ携帯機にしろ、なんだか小学・中学・高校時代とくらべてゲーム機を起動させる時間がめっきり減ったなー、と


昔は「やりたくてしょうがない!」という中毒性に、場合によっては「やらなくてはならない!」という間違った義務感に常に襲われてゲームに没頭してたんですけどね

そりゃツボにはまったゲームがあれば没頭はしますよ今でも

けど昔ほど狂ったようにゲームすることは無くなったね、少なくとも





なんだろう、やっぱ「やりたい」と感じられるゲームが少ないのかね

だってさ、新作として今後発売されてる予定である数あるゲームの中で、楽しみにして待ってるゲームが発売されるのは、少なくとも9月以降

うーん、この時期「夏休みを利用して遊びつくす」ようなゲームが発売してもいいと思うんだけどなぁ




まーそれにしても、「今後はPS3で開発します」っていうシリーズが多いですな、メタルギアしかりデビルメイクライしかり

ってことはさ、まずPS3発売(11月)までそのシリーズの新作はお預け

さらに、ソニー名物の初期不良もあって次の型が出るまで買わないのは定石、さらにお預け

そのうえ、まぁこれはそのときの財布の状況による話だけど、値下げを待つ状態ならばまたさらにお預け





どれだけ待たせる気だコノヤロー(´・ω・)

据え置き機に関しては、古いゲームはともかく「新作を買ってやりこむ」ってことはものすごく少なくなるでしょうね




PS2でこれから出る(もしくはここ最近で既にでている)面白い新作ゲーム、心当たりある人おしえてー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみじみ思うこと ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる