ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれと・・・

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの名前を変えてから今日、携帯機以外のゲームのコントローラー触ってません

ってか触る暇ありません




Javaのクソッタレがぁー!!ヽ(`Д´)ノ





大学の実験でJavaを使ってなにかゲームを作ることになってる
で、俺はいまテトリスを作っているわけですけどまぁー事が進まないこと


正直テトリスを舐めてました、ってかJava自体を理解できてない人間がJavaでテトリス作ろうなんて半年は速かった


まぁプログラムなんてみんなそうですが、思ったとおりに実行しれくれませんね


とりあえず色んなところからソースを見つけては参考にしてようやく出来たテトリス

起動したらまぁビックリ

最下段まで到達したブロックはさらに落下し画面から姿を消したとさ



うぉい!!


その光景を見たときは思わず叫んでしまいましたよ、衝撃的ですw



2週間まえから始めた制作も締め切りがあと一週間、ここまで来てようやく人様に見せれるような物にまできましたよちゃんとブロックきえるよ安心したよ・・・(つД`)
完成は無理だな、うん、もっとプログラム弄りたいけど・・・
パワーポイント使って発表しなきゃいけないんでね


で、実験終ったからといって試験が待ってるんだなー
まぁいいか、しばらく興味のあるゲームでないし、ヴァルキリープロファイル2もそんなにやりたいと思わないしカネナイし・・・



ってか、俺の欲しいゲームは秋や冬に発売って事態、どうよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれと・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる