ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間だけど、12日分ってことで、W杯

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終わりましたね、日本vsオーストラリア
終わりましたね、何もかもが

サッカーの腕も知識も「無」に等しい俺が見ても「なんだこれ」って感じる試合でしたわ





大体さ、唯一の得点が、なんつーか



「あれ?」



っていうゴールじゃないですか、スポーツ観戦で盛り上がり部分はある程度は理解してるつもりですがテンション上がんないってあのゴールじゃ

ゴールキーパーの川口(あってる?)は良く頑張った、日本側で褒めるプレイしてんのコイツだけじゃないか?
だけど、あの飛び込みはどうかと思う、あれは完全に君のミスだ

あと中村俊輔、バテバテじゃんか
小野は俊輔と交代するべきじゃねーの? と考えるのは素人思考ですか?

あと、相当前々からサントス(変換面倒)はヘタヘタヘタヘタ言ってるのを聴いてましたけど
うん、下手明らかな凡ミス一回したし、もっといい選手いるんじゃねーの?

最後に、審判はやたらとオーストラリア贔屓なジャッジしてたと思う
ファールを中々取らないのはまだいい
相手のキャプテン(名前忘れた)がもろに日本の選手(名前しらねぇ)押し倒したプレイ、あれレッドカードレベルでしょ
イエローじゃぬるいって



こんなもんかな?
サッカー詳しい人から見ればもっと突っ込みどころあるんだろうけど、俺からはこんなもん




あー、明日(今日)の学校はあの試合の議論が飛び交うんだろうな
ってか、ほとんどのやつが授業そっちのけで議論するために学校くるんじゃねーの?(ぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本は強いですよ^^;
bb
2006/06/16 12:25
その強い日本がなんでオーストラリアに負けたのかを1000文字以上1500文字以下にまとめたレポートを次の日本戦開始前までに俺に提出しなくていいよ
√α
2006/06/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間だけど、12日分ってことで、W杯 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる