ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

<<   作成日時 : 2006/06/03 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校いったり、遊びに行ったりするときはいつもこれで音楽を聴いてるわけですが、4日ほど前からなんかずっと右のイヤホンがくぐもった音をだすんですよ

画像

これが問題のイヤホン、見てのとおり、耳に置くまで押し込むタイプの物
3000円ちょいのもので、出力可能な周波数領域が広く重低音も強いので結構お気に入り
ただ、深く耳に入れるため外の音が余計に聞こえ難くなるというデメリット。
音量を高く聴いてると外からの音はほとんどシャットダウン、後ろから車が来てるのに気づかなかったりで、そこら辺は自重してます

で、「音が出ない」という症状は、大体はイヤホンのコードを弄ったり接続端子をグリグリしたりすれば解決(その場しのぎだが)するものだが、全然直らない

こうなると可能性のある答えは2つ
右イヤホンが中途半端に壊れたか、右耳が難聴になってるか

やべーよどーしようどーすんだよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
後者の可能性がものダイレクトに心にきて正直あせってました

で、今日自宅に帰ってかおもむろに右のイヤホンをみたら・・・










画像


くぐもって聞こえるのも当然ですな、hahahahaha....(´∀`)
あー、被害妄想に誇大妄想と馬鹿みたい俺(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(゚д゚;≡;゚д゚) ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる