ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS newマリオ〜

<<   作成日時 : 2006/05/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

運動したいけど、なんかまたぎっくり腰が再発しそうで怖い毎日・・・

画像


買いました、説明など不要、永遠の名作「マリオシリーズ」の新作です
「マリオ」って時点でつまらないなんてことはありえません、通勤通学暇つぶしに最適です

ただいま2時間ほどプレイしてステージ2をクリアー、ステージ3に挑戦してます
2Dでヒップドロップ、壁ジャンプ、最高ですw

ただ、巨大キノコがストックできるのはゲームバランスとしてどうだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は、もうステージ8まで行ってしまった。
電車の中でやってると、すぐに着いてしまう感じ。
ただ座ってるだけだと長ーい時間なのに
TAKA
2006/05/28 20:28
ランド5のボスを豆マリオで倒すのが少々骨が折れた
√α
2006/05/29 22:31
ぼくもやりたいです
bb
2006/06/02 12:35
買えばいいやんけ
√α
2006/06/02 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
newマリオ〜 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる