ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、お先真っ暗

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりえあず、大学1年2年と授業でC言語のプログラムを習ってきてなんとかギリギリの成績であがってこれた訳ですが、3年となるとプログラムはC言語からJavaへと変わります

で、このJavaが曲者でわけわかんねぇ
ある程度C言語の知識があればいいと高をくくって授業を受けてたわけだが、そろそろ付いていけない区なってきた。
なんつーか、授業数が少ないってのが原因であるのだろうが、ある程度のプログラムの説明が書いてあるプリントを数枚配って、ちょっとだけ先生の口から説明を聞いて課題へ・・・
命令の説明や入力のやり方はほぼ皆無、投げっぱなしですよ

授業きいてるだけじゃだめっぽいな・・・、自習的にJavaの本を買って読まないと落ちそうだわマジで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プログラムは自分で書いてなんぼだからな。
聞いてるだけじゃダメだね・・
俺はプログラム嫌いだけどね。。
TAKA
2006/05/26 22:53
もうダミポorz俺も全然理解できんよ。
どろっぷあうとも手だと思うぜ。
やりたいことがあるならなぁー。

2006/05/27 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー、お先真っ暗 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる