ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完成しやしたー
画像




完成したのは四日ほど前なんですけどね、デジカメがどこに行ったのか分からなかったので撮影まで時間が空いてしまった
撮影っつってもたいしたことしちゃいませんがね

他にも数種類の武器がありますので、つけてみました

画像

画像


色んなポーズができるそうだが、俺は怖くて出来ません
近々、新たにこのシリーズのプラモデルが発売するとかしないとか
発売日には買いますけど、実際作るのはいつなんでしょうねぇw(ぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる