ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーム完成

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


指いてぇっす・・・(;´Д`)
今日の午後3時ごろに再開して11時にようやく完成、ずっと作成に専念していたわけじゃないけどね
さて、今度は武器の番ですわ
作成続行・・・と行きたいんですが、これからF-1ヨーロッパグランプリが始まるのでここで終了
再開は明日ってことで・・・

完成したら携帯のチンケなカメラでなく、デジカメで撮影します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩の向きが逆な気がしまつw
館田
2006/05/11 21:59
まじっすかw
家帰ったら調べてみます
√α
2006/05/12 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレーム完成 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる