ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間だけどまぁ6日分ってことで・・・

<<   作成日時 : 2006/05/07 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW終盤(つっても、もうあと一日だが)となったわけですが、まーここまで来るとホントやる事がなくなってきますね
GW序盤でカラオケやら飲み会やらでお金はもうスッカラカン
バイトするにも、こんな時期に派遣を雇うような会社なんてほとんどいないのは分かってはいたが案の定バイトできず
仕方が無いんでPCで色んなサイトや動画をみたりTVゲームで遊んだり散歩したりですごしていましたがもう限界


っつうわけで、12月に買ってそのまま放置したこのプラモを作ることにしました
画像


やっと作れるよ・・・勝手から4ヶ月以上は経ったわけですかw
まぁ本当はGW突入前にでた課題をやらなきゃならないんですがねぇ・・・

で、午後10時ごろからこの時間までつくってたんですよ
んでもってその2時間で出来たのがこの画像の6パーツのみ
画像


細かいパーツが多いんだって、ホント
しかも「接着剤仕様を推奨」なんて書いてやがるから親から接着剤借りたりしたんで時間食うんですよ

明日(今日か)は雨が降るらしいんで、部屋に篭もってプラモ作成を再開する予定です
GW終了までに作り終えられるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間だけどまぁ6日分ってことで・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる