ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かりきってるつもりなのだが・・・

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学生生活も今年で三年目、わかっちゃいるんですよ
分かりきってはいるんですけどね、どうしても呟いてしまうんですよ




片道2時間の通学は退屈




つい先日、ダヴィンチ・コードを読み始めたんですけどね、上・中・下巻をもう読破しましたよ。
単行本一冊程度、往復4時間もあれば1・2日で読みきれますね
漫画一冊なんて片道しか持ちませんよ

もう読む物がなくなったんで、結局携帯ゲームに頼ることにしました

んで、買いました。聖剣伝説DS

本当は、「もっと頭を鍛えるDSトレーニング」か「英語漬け」あたりを・・・思ったんでしけどね
前から気になってたタイトルだったんで、買って見ました
中古で2980円、暇つぶしの道具としてはいい値段だと思います、多分
さて、このゲームでどれだけ時間が持つかな



PSPのグランツーリスモがでれば万事解決なんですがねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分かりきってるつもりなのだが・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる