ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい

<<   作成日時 : 2006/04/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日よりさらに腰の痛みが減りましたが、まだ座り状態から立ち上がるのに一度気合入れる必要あります

接骨院いってきました
初めてですよ、針をうってもらうのは

針に刺されるのは大して痛くは無いのだが、抜いて消毒液を塗られたときはちょっと痛かった
地味に沁みる

「明日も来てくれ」ってことなので、午前中に予定していた学校の身体測定はキャンセルさせていただきます
本当にお疲れ様です

しんどーい、明日ガイダンスにいかなきゃならんのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどい ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる