ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静中

<<   作成日時 : 2006/04/03 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ・・・、朝起きようとしたときの腰の痛みはホントやばかった
上体を起こして、ベットに足をつけてから立ち上がるのに3分はかかった

本当に、腰は痛めるものじゃない
寝返りをするにも、腰に意識しないといけない、寝れるかっつうの



今現在は、いくらかマシになりました
痛いことは痛いけど、「動くたびに激痛」という状態から抜け出したところです
接骨院にいきたいところだが、痛みがあるうちは行っても意味が無いようなので今日は家から一歩もでてません

ずーっとACE2プレイしてましたもう2・3ステージで本編クリアーしちゃうよ(;´Д`)



五日は学校いかなきゃならんのだが・・・いけっかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静中 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる