ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ映画見に行きたいけどさぁ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、黄金週間が始まりましたが、皆さんどうお過ごしで、そしてどうやって過ごすおつもりでしょうかw

ちなみに去年ですが、去年のゴールデンウィークは友達から貰った攻殻機動隊をずっとボケーっと見て過ごしてました
だって面白いんだもんさー・・・

自分はまだ未定です、友達が「連休中に何度か集まろう」とはいってますが詳細はまだです
3日間くらいはバイトしたいなぁとは思います、連休なんで給料取りにいけませんが・・・

えー初日ですが、先日母から「映画のチケット貰ったから行かない?」と誘われていました
ナルニア王国物語ですよ
でも断りました、いや見たいんですよ正直に言うと、見たいんです
けどね、母と一緒に映画見るってすっごい抵抗感じるんですけど・・・(;´Д`)
母は父と一緒に出かけて行きました


で俺ですが、結局は適当に新宿あたりをブラブラとして過ごしましたよえぇ
なんか急に雨は振ってきてちょっと気分は萎え気味でしたけど・・・



明日も暇ですよ、えぇw

ワッセローイー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃ映画見に行きたいけどさぁ・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる