ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あるゲームのセリフ

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-というゲームをやっております
発売は去年の11月末、買ったのは先週

このゲーム、ファミコン時代から続いてるドラキュラシリーズ最新作(・・・って、最新作ってことばも4ヶ月も立つとなんか虚しく感じる)
私、このシリーズも大好きです
ファミコンミニで初代ドラキュラが売られているので、是非とってみてください
程よい難しさに惹かれると思います

このゲームのストーリーは細かい部分を端折って簡単にいうと、「恋人の仇である元同僚を主人公が追う」って感じです
で、終盤(ラスボスではない)でその仇(名前はアイザック)を倒して、主人公(ヘクター)が止めを刺そうとして思い留まってやめるんですけど、止めを刺そうと剣で斬りかかるときのセリフですが





「とっとと死ね!アイザック!」





ちょっとまてぃ

うーん、もうちょっといいセリフなかったのかな
恋人の仇を撃つってのにこのセリフってどうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033-t.dh4t5gef.info <a href="http://3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033-h.dh4t5gef.info">3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033</a> [url]http://3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033-b1.dh4t5gef.info[/url] [url=http://3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033-b2.dh4t5gef.info]3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033[/url] [u]http://3bf2750d6dd93fb58313659f3400b033-b3.dh4t5gef.info[/u]
Wallace
2007/01/18 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるゲームのセリフ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる