ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000円の価値もねぇ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日に書いたとおり、聖剣伝説DSをやっていました。

4・5日前までね

はっきり言います、クソゲーです。
悪い噂は買う前から聞いてはいましたが、「3千円だし、いい」かなと舐めて買ったのが負けでした
3000円の価値もねぇ!
正直、一週間も持ちませんでした、「ストーリーが短い」とか、「ボリュームが無い」とか、そういう次元じゃありません
まだ最終ステージ直前なのにになりました
そうなんです、まだ終ってないんですw

やる事が単調で繰り返し、さらに仲間なし、後者が一番きついです
一応ゲーム始めるときに4人の中からキャラを選ぶことはできるんです
が、ストーリーが始まると選ばなかった他3名は唯の町の住人のごとくただ話が出来るだけで仲間になってくれません
マルチプレイでもしない限りずっと独りです

他にも愚痴りたいことはあるんですが、時間ないし打つの面倒なので(もち後者)ここでやめます


あー、こんなんなら素直に英語漬け買えばよかった(´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000円の価値もねぇ・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる