ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪かよ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

喉をやられて若干声がガラガラな俺です

腰がほぼ治ったってところで風邪かよぉ〜

喉が痛み出したのは二日ほど前、そんときは本当に痛かった
くしゃみなんてしよう物なら、喉に激痛ですよ、思いっきりくしゃみできないってなんか嫌です

のど飴は偉大だね、うん
舐める舐めないで痛み具合が全然違う、喋れる程度まで痛みを和らいでくれます


とりあえず明日、朝起きたら喉の具合を調べるために発声でもやろうかとおもいます





「あま〜〜〜〜〜〜〜い!」ってw(ぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは★ぉ久です*
風邪・・。喉ですかー。

きついの分かります!ほんと、喉はつらい!
そんなときののど飴は。最高ですょ!

ついついなめすぎちゃうのがォチ(..$)
でゎわ・発声ガンバですぃ(^^*)
βчёA
みうむ
2006/04/12 20:19
どもですw
ようやく緩和してきました、でもまだ怪しいものです
√α
2006/04/14 22:06
こんにちは・・。
√αさんに、こんなことグチっても仕方ないんですけど・・。

頭痛・せき・。鼻水・・が・・
雨の中顧問が止めずに走らせたんですょ!!
のどガラAで、声出ません・・。
ひどくないですかぁ〜!└(**`曲´)

あっ!スミマセン。こんなことグチって・・。
みうむ
2006/04/17 17:51
体調が悪いときは授業(部活?)が始まる前に事前に顧問に報告しましょう
話はそれからです(ぇぇぇ
√α
2006/04/21 23:25
DO-MOです^^;
みうむ
2006/04/24 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪かよ・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる