ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解体作業

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のランニングは休みます
なんか腹の調子が悪いんすよ・・・・この状態で走ったらわき腹が痛くなるのが目に見えてると思う


毎回毎回ランニングの話題ばかりだったし、今回はバイトの話でも・・・

今回のバイトは「PCパーツの解体作業」ということでした。
俺の頭の中では「ハンマーでメモリやボードをかち割る」といったイメージが浮かんだのだが
実際はドライバーつかってハードディスクをばらすという作業でした
ハードディスクの中なんて滅多に見れない物ではないので、結構楽しかったバイト
しかも座りながらなので、楽でした

でもまぁ、ハードディスクの山を見るたびに

「かち割りてぇ・・・、ハンマーでバチコーンとかち割りてぇ」

という衝動に襲われたのは真実だったり違かったり・・・


明日も同じ作業、バットで液晶モニターぶっとばしてー(ぇぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、破壊作業は得意だぞ!
にわにゃん
2006/03/09 11:29
別に来てもいいけど後片付けはヨロシクね
あ、ガラス製だから掃除するとき怪我に気をつけて
√α
2006/03/10 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
解体作業 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる