ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-9

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒い・・・
走ってても中々体が暖まらないとは
では今日のランニングのタイム発表
あー、ベストタイムを更新してないのにベストタイムと比較するのは馬鹿らしくなったので
ベスト更新したときのみ旧ベストとの比較を行うことにします
ぶっちゃけめんどくせぇ

週数  今回   前回    タイム差
1   04:49:7  04:46:2   +03:5
2   04:52:6  04:42:5   +10:1
3   04:56:0  04:36:3   +19:7
4   04:58:9  05:12:4   -13:5
5   04:59:3  05:10:5   -11:2
合計 24:36:5  24:27:9   +08:6

ダメダメだぁ・・・
寒いせいもあるかもしれないが、ペースをセーブしすぎてむしろ遅くなったってのも原因でしょう


家から通ってた中学校まで徒歩で片道20分、この距離を往復で走ってみようと思うのだが
うーん、まだ早いかな
そのうち一度試してみる予定ですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-9 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる