ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく連続更新

<<   作成日時 : 2006/03/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとバイトで面白いことがあったんで・・・

今日のバイトは上野のアメ横にある某居酒屋で店内の注文用のパソコンを弄るという内容
12時前に店の前で集合、全部で9名、ちなみに服装はみんなスーツ
まぁ、開店前のシャッターの閉まった店の前で9人あつまるのは別に悪いことじゃない

ただ場所と服装が不味かった

アメ横の細い路地でシャッターが閉まった店の前で、9名のスーツ姿が集まってるんですよ
ちなみに全員スーツは黒
しかも居酒屋の向かい側はキャバクラ

あぁ・・・、周りの視線が痛い

んで、入店しようにもシャッターが閉まったままなので入り方が分からない
なにを思ったから、今回の作業のリーダーはおもむろにシャッターにゴンゴンとノック

不味いってリーダー!(;´Д`)

さらに周りの視線が・・・、こりゃグラサンも持っていくべきだったかな


責任者からの支持で、裏から回って店内で
これはこれで怪しいw


まぁ、作業自体は楽でした
前回ほどではないのだが、やる事が直ぐ無くなるので5時間作業のなか実働時間は一時間
それ以外の時間は、店内のイスにくつろいでWBCの日韓戦の話題で盛り上がる
店内にテレビなんて都合のいいものはないし、テレビ付き携帯を持ってる人もいない
携帯のウェブで実況をみるしかないのだが、それでも盛り上がるのは十分でした

やっぱボブのネタが一番盛り上がるね

とくに9回裏の時の四球の時

「え、四球? よしゲッツーだ! ゲッツー狙え! ゲッツーでボブの見せ場作れ! 曖昧なシーンでジャッジさせるんだ!」

という俺の言葉に受けがいいことw(ぇ

結局、ボブにいい見せ場が無く試合終了
日本が勝ってうれしいけど・・・・ちょっと物足りないなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漏れだったら「ゲッツーじゃボブじゃなくて1塁ジャッジが
判定すんだからホームクロスプレイが正解だね」と冷静に突っ込むなw
masa
2006/03/20 00:30
ゴメン、ホームクロスプレイってなに?
√α
2006/03/20 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく連続更新 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる