ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み

<<   作成日時 : 2006/03/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もランニングはお休み・・・・、やっばいな、3日連続でサボりか
このまま自然消滅しなければいいなぁ・・・

んでもって今回はネタなし、もうしわけない
強いて言うなら、今日のバイトはもっすごい楽だったことか

9時から18時までのバイト、実働時間は30分
それ以外の時間は同じ現場の人と馬鹿話ししていました
実質30分しか働いてないのに8500円get
おいしい、おいしすぎるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざのコメント書き込み、有難う御座いました。
ミモレットです。こんばんは。

た、たしかに今日のバイトはバイトじゃない!!!
5時間ほどの馬鹿話、大変楽しかったです。
今日のバイトいれてよかったよかった。正解。

ポーション、ここにおいときますね。お祝い!
ミモレット
2006/03/18 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる