ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洒落にならねぇ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すいません、今日もランニングはサボらせてもらいました
サボりの原因は、この前買ったこれ
ファイルリストを開こうとすると強制的に再起動になるというバグ

洒落になんねぇって

とにかく直そうと、取説をみたりSIGNEOのサポートページを見たり
とりあえず新バージョンに書き換えれば直ると思って、早速サポートページからダウンロード
ちなみにこのときは午後9時、いつもなら走りに行ってる時間
しかし俺のポンコツPC、カリカリカリカリカリカリカリあーうざってぇ
やっとダウンロードを終って、パッチをインストールするがまたカリカリカリカリカリカリでイライライライライラ
インストールを終って、最後に本体に新バージョン書き換えの作業でまたカリカリカリカリカリでイライライライライラ
書き換え終わってアプリを閉じるときもまたカリカリカリカリカリカリでイライライライライラ

あぁー疲れた、精神的に疲れた

こんな感じに、走る気が失せました
そこかわりに、30分ほど歩きました、直ったSIGNEOで音楽聴きながら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲー面白かったからここに残しておくw
↓ポーション調合VIP速報
http://kusofla.com/vip/po/

masa
2006/03/18 16:45
馬鹿やるやついるんだなーw
サンクス
√α
2006/03/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
洒落にならねぇ・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる