ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-16

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三寒四温とはよく言ったものだ、あったかいと思ったら急に寒くなる
この時期は温度管理しないと風邪引くからな、大変だ
しかも花粉が舞う季節だから、くしゃみでても風邪なのか花粉症なのか分かりづらい(ぇぇぇ

そんなことはともかく、今回の結果報告
3日連続ベスト更新まじかよおい


週数  今回   前回    タイム差  
1   04:21:6  04:23:4   -01:8
2   04:27:8  04:32:2   -04:4
3   04:24:6  04:28:6   -04:0
4   04:27:4  04:29:7   -02:3   
5   04:29:3  04:35:7   -06:6
合計 22:12:4  22:29:6   -16:8


スタミナ付いてきてるのかな、昨日より早く走っているのに足の重みがそんなに感じなくなったような
しかし、汗をかく事が目的であって早く終ってしまうとあんまり汗がかけない
周数増やすかなぁ、6周目はクールダウンということにして走るかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-16 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる