ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-15

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「当分はベスト更新できねぇ」とかいっておいてあっさりとベスト更新ですよ
走る前はそんなに体調はいいとおもわなかったけど、今回は飛ばせた
飛ばしただけあって、いつもより疲れたー

では結果報告


週数  今回   前回    タイム差  
1   04:23:4  04:36:6   -13:2
2   04:32:2  04:33:3   -01:1
3   04:28:6  04:34:6   -06:0
4   04:29:7  04:39:4   -09:7   
5   04:35:7  04:32:5   +03:2
合計 22:29:6  22:58:4   -28:8


飛ばすだけ飛ばして、ラストで尽きていく・・・というパターンですな
しかしベストと思われた旧べストから30秒も縮めれるとは
これで6周目があったら絶対バテバテだろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと思ったんだが、これだけ走ってんだから痩せたんじゃないのか?
にわ
2006/03/13 22:28
親からは若干痩せたように見えるといわれた、若干な
√α
2006/03/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-15 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる