ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-3

<<   作成日時 : 2006/02/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日サボったから今日もサボろう・・・てことにならなかったことにまず一安心

では、タイムを公開します


週数  今回   前回   タイム差
1   04:36:8  04:43:7   -6:9  
2   04:26:6  04:58:8   -32:2
3   04:46:8  04:58:4   -11:6
4   04:40:7  05:06:7   -14:0
5   04:39:8  05:10:1   -30:3
合計 23:30:7  24:56:1   -1:25:4

2周目と5周目のタイムが30秒も短くなったのが驚き
ってかね、足(主にふともも)が重たくなるのが遅くなったね
いつもは2周目3週目あたりで足が重たく感じ始めるんだけど(そんなもんだから5周目はバテ気味になる)、
今回は4周目あたりからだった、5周目がかなり早くなったのはそのためかと
スタミナか付いてきてるのかな、それとも昨日やらなかったからかな
前者なら、この調子で6周目がいけそうな予感、まぁまだトライしないけど


さて、今日の報告おわり
さっさとモンスターハンター2やるであります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-3 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる