ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-2(修正)

<<   作成日時 : 2006/02/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月17日分のタイム

週数  今回   前回   タイム差
1   04:43:7  05:06:5   -22:8  
2   04:58:8  05:06:5   -7:7
3   04:58:4  05:06:5   -8:1
4   05:06:7  05:06:5   +0:2
5   05:10:1  05:06:5    +3:6
合計 24:56:1  25:33:5   -37:4


前回はタイムの測定に失敗だったため、ラップタイムはトータルから周分の平均値としていたため
4・5周目は前回より遅いことになっているが、多分前回もこんな感じで、4・5周目も今回のほうが速いと思う

ふう、やっと次回から「らしい」比較ができるぞっと・・・

・・・といってるそばで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね。
でも、冷静に考えたら、500mを6分目標だと、時速5km。
歩いてるようなもんだろ?
にわにゃん
2006/02/18 01:56
うーん・・・(;´Д`)
そう考えると距離は500も無いことになるな・・・
とりあえず今は続けることと体力つけることが目標なので、そこら辺は多めに見て
√α
2006/02/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-2(修正) ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる