ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-1

<<   作成日時 : 2006/02/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーっす、今日のランニングの結果を公開します


・・・とその前に話しておきます
今回、タイムの測定に失敗しました
ラップが勝手にどんどん記録していく、というアクシデントが起こりました。
原因は分かってますが、説明が面倒なのでスルーの方向で・・・
しかも俺の携帯のストップウォッチは5ラップ分しか記録してくれないクソ仕様
古い記録はどんどん消されていきます。
走り終わって結果を見てみたら8秒ごとにラップが刻まれてますうーわー
まぁ、トータルのタイムは残っているので、今回は周毎のラップタイムはトータルから平均した数字を表示します

週数  今回   前回   タイム差
1   05:06:5  05:45:4  -38:9
2   05:06:5  05:51:0  -44:5
3   05:06:5  05:45:2  -38:7
4   05:06:5  05:38:1  -33:6
5   05:06:5  05:36:2   -29:7
合計 25:33:5  28:35:9   -03:02:4

今回はちょっと無茶をしてみた、どれくらいまで速く走れるのかを試してみたかったので。
だからタイムが縮んでいるのは当然といえば当然。
走り終わって見た感じ、もう少しは無茶できるかも・・・
けど無理しすぎて怪我をしたら元も子もないので(怪我するほどの無茶なんて俺に可能なのか?)
25分前後をキープすることを今後の目標にしましょうかね
んで安定してきたらもう一周増やそうかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-1 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる