ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング日記-4

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばかった・・・、とにかく2日ぶりのランニングのタイム発表


週数  今回   前回   タイム差
1   04:26:5  04:36:8   -10:3
2   04:52:3  04:26:6   +27:7
3   05:17:5  04:46:8   +30:7
4   05:16:2  04:40:7   +35:5
5   05:29:6  04:39:8   +49:8
合計 25:21:1  23:30:7   +1:50:4


とにかくやばかった・・・
二日ぶりだからか、一周目を無理した(つもりは無いのだが・・)か、はたまた夕食に食べたものが消化しきれていなかったか
2周目入る頃に左わき腹が痛くなって一気にペースダウン
そのせいか、足もやたら重くなってペースがあがらない、上げようとするとわき腹の痛みが再発
本当にやばかった・・・、今回かいた汗はどっちかというとあぶら汗みたいな物ではないかと

明日からはそこら辺も注意しておかないと・・・、痛みに耐えながら走るなんてやるもんじゃないってホント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング日記-4 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる