ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のバイト話

<<   作成日時 : 2006/02/21 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、今回の仕事は現場集合だったわけだが、迷ってしまって遅刻しそうになったわい
スーツでの出勤なので革靴なわけですが、走ったため足の裏が擦れてイテェイテェ・・・
歩くだけて痛いので、今回もランニングは中止
今夜は比較的あったかいのに、もったいねー

決して面倒くさいのでサボるのではありませんよ本当です信じて


サボるサボらないのはなしは置いといて本当ですってば
バイトの前日に仕事内容や作業現場のデータを貰うのです
で、現場名は「○○工場」とか、「××ビルx階」という、ピンポイントな感じなのですが、今回は




川崎市内




おいおいアバウトじゃないか?
首を傾げながら作業をしていたのですが、今日働いてみて意味が分かりました
作業が終ると、川崎市内にある別の施設に移動する ということなんです
作業自体は2時間もすれば終るような作業なんですが、他に現場があるので結局は時間一杯まで付き合うわけです。
で、その現場ですが

建設会社→消防署→保育園→学校

なにこの一貫性のなさ
しかも現場がそれぞれ離れているので結構歩く歩く、そしていてぇいてぇ(´・ω・)


明日も同じ仕事なんだよなぁ・・・、作業が楽だからべつにいいか
足が痛いのは遅刻しそうになった自分のせいであって作業のせいじゃないしね
結構おいしいバイト、けど交通費が高いのが欠点

交通費の「一部」しか払ってくれないってどういうことよ

まあいい、近々他のバイトをやる予定、このバイトなどそれまでの縁よけど日給でだけで惹かれるんだよなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のバイト話 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる