ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニート気分

<<   作成日時 : 2006/02/06 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

試験はほとんど終ったものの、追試という試練がまだ一つ残っているためバイトしたいにも出来ない
かといって、追試の時間が空きするので暇となる

故に遊んでしまう、とても大学生とは思えないライフスタイル
その間勉強すりゃいいのに・・・

学生に「勉学」というスケジュールが無くなるとニートと変わりませんな
勉学のせず、バイトもせず遊んでいる今の状況はもうニート
さらに一歩も外を出ないとなったらただの引きこもりですな、うーわー
一日に最低一度は外にでたい性分なので、ヒッキーにはならないでしょうが・・・

そんな気はサラサラ無いとはいえ、そんな風に見られるのは否めませんな
親の俺へ視線が時々痛く感じます・・・

とっとと追試終らして、バイトに専念したいですわ


うーん、なんとなく


そういやぁ成人式用の冬物スーツ、あれ以来一度も使ってねーわ
早く仕事で使いたいわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニート・・・GJ(・∀.)b!
さぁ今すぐMH2をネットにつなぐ努力をするんだ!
世の中には無線LANという便利なものがあるのだよ・・・
素敵なヒッキーライフがあなたを待っています。
AVEL
2006/02/07 01:49
プレゼントフォーユー↓!

http://hunter-go2.main.jp/sadayu.jpg
AVEL
2006/02/07 05:08
こんなん作ってみた↓すぐ消すかも・・・

http://hunter-go2.main.jp/seiha.html
AVEL
2006/02/07 06:53
ゴムゴムのーニート!!(ぇ
ru-ko
2006/02/07 16:54
>>AVEL
こういうネタにはよう突っかかるなぁw
いい加減そういうパロ(?)止めてくれぃ

>>ru-ko
ゴムゴムのーひっきー!
√α
2006/02/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニート気分 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる