ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新

<<   作成日時 : 2006/01/24 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず更新、ほぼ毎日ブログを更新してる人は凄いと思った
俺のPCは4・5年前のポンコツスペックなんで立ち上げるだけで時間が食うので
唯でさえ長く続けるのが苦手なのに余計に維持する気が失せてしまいます

まぁ、ただ単に面倒臭がりやってだけの話です、言い訳ですね



いまさらですが、雪降りましたね
住んでいるのは新小岩ですが、大学は高尾の方にあるんですわ
で、昨日の話ですが学校に用事があるので2時間かけていきました

流石に高地は違うね、寒さが
こっちでは普通の寒さなのだが、あっちは肌を刺す寒さ
んでもって積もってる雪質が違うのね
風が吹くと雪からキラキラしたもの(ダスト現象っていうんですかね)が飛ぶんですわ
んで、そういう日に限って風が強かったりするんですわ

いやぁキレイキレイ、そして痛い痛い

雪の粉が頬にピシピシあたるんですわ、いやぁまいったね



それにしても、雪って見てると子供心をくすぐりますね
見るだけで無性に触りたくなったり、雪の上を歩きたくなったりしますね
道路では、子供が歩道から雪がどけてあるのに、雪が積んであるところを一々歩いたりしますね
俺はもう大人ですからね、そんな疲れるようなことはしませんよイヤッホーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる