ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ・・・今年でおわりかぁ・・・・・て、割と思わなかったり

ネタがなくてブログ放置してたらもう年末か・・・やばぁ(´Д`;)
このままいくと2週に一回とかになりそうだな、注意せねば



近況報告・・・てか、今はまってるゲームのはなしですけどね

フロントミッション5

これにはまってますわ
4(前回)はあまりおもしろくなかったですが、今回はサクサク進んでいい感じです
3週間続いてたMHPはしばらく放置の方向になりそうです
多分、家ではフロントミッション(以下MF)・外ではMHPっていう感じですね


うわぁ、こうみると外でも内でもゲームですかw


けど、最近は携帯機の方のゲームばかりやってたんで、内よりも外のほうがゲームする時間が長かったなぁ
学校まで片道2時間やし・・・
いままで家庭用のゲームは面白そうなのなかったからしばらくやってなかったわけだが、FMの購入で冷め切ってたPS2が再起です
引きこもり・・・はしないが、しばらく夜更しすることでしょう






もうすぐ試験なんだがなぁ・・・(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる