ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツ

<<   作成日時 : 2005/12/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年の1月、成人式です

そんなことで、今日は成人式のために両親からスーツを買ってもらいました

父と母、感謝です


冬服用のスーツを買ってもらえるのはとてもうれしいです。
成人式が楽しみ、ってのもうれしい理由の一つですが、もう一つ理由があります。

前に公開したとおり派遣のバイトをしてるわけですが、時折スーツで仕事をすることがあります
この時期に来る仕事が、「スーツが必要かどうか」というのは今の自分にとっては仕事を選ぶための最優先事項なのです
なぜなら・・・



スーツは夏服しかないから



夏服のスーツは、大学の入学式のために買ってもらったもの

週に最低一度は仕事をしたいのだが、一度も仕事をせずに日曜日を向かえ、来た仕事がスーツ着用だったら涙を堪えるしかありません。
寒いのは嫌だが、お金に背は返られません。

いやね、この時期夏服のスーツで出勤ってのはもう寒いのなんの
最寄の駅まで自転車でいくのだが、上半身はマフラー、コート、手袋と防寒は万全ですが、下半身はどうしようもない
強い向かい風か来ようものなら歯を食いしばるしかありません

それが冬服のスーツ購入によって開放されるともう「うれしい」の一言です。


ただ一つ問題が・・・


スーツが出来上がるのが28日・・・なのは別にいいとして


母「成人式まで使わない方がいいんじゃない?」




言われなかったら気づかなかった

そうだった、成人式用に買うわけだがらその前に使うのはちょっと可笑しい











やば(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーツ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる