ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オラクルきた!

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

http://www.kotobukiya.co.jp/item/0512/AC_GAEA/

買いました、随分前から待ちわびてましたw
下が製品でおよそ2400円、上の小さいのがオプションのようなものです、一箱350円
合計で3500円、うーん手ごろw(ぇぇ


プラモデルです、俺はこういうメカ物は大好きです。
こういったメカ物の「プラモデル」と聞くと、「ガンダム」が真っ先に連想されると思いますが、
これはガンダムではありません。


「アーマードコア」というPS・PS2で出てるゲームにでてくるロボットです


俺はこの「アーマードコア」というゲームが大好きです
PS時代から始まり、PS2でも出続けており、最近で10作品までシリーズ化している人気作品です
まぁ、人気作とはいえマニアックなゲームであることは否定しません

アーマードコアについて語ると時間がかかるし、打つのが面倒なので(むしろ後者)ここでは語らないことにします。

前々からプラモ化してほしいなぁとは考えてましたが、ついに今日でました。
学校帰りに、速攻で買いに行き、一直線で返ってきましたw

さぁ、早速つくるぞ!











といいたいことろですが、MHPがあるので手が離せない状況・・・(つД`)
それに明後日試験あるしなぁ

完成したらここで晒そうと思います。
晒せるだけの出来だったら、の話ですが(ぇぇ


今後、どんどんAC(アーマードコア、の略称)のプラモを出して欲しい限りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラクルきた! ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる