ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP

<<   作成日時 : 2005/12/07 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MHP(モンスターハンターポータブル)というゲームにはまっております

もともとPS2で出ていた「モンスターハンター」のPSP版
12月1日に発売で、発売日当日で買って毎日最低4時間はやっております

もうね、めちゃめちゃ面白い

ひゃほーい、他のゲームなんてやってられっかい(ぇぇぇ



PSP版ならではの機能がそろっており、携帯機ゲームとしてはかなりの完成度
そしてなにより気軽に複数対戦できるのが高得点
俺なんて学校では友達と遊び、家では兄と遊んでますよ
今日なんて午前中に講義が終ったのに、友達と食堂で午後3時までハンティングですよ
このゲームのためだけにPSPを買ったって人は多いはずです(アニキがそう)

え、おれ?
俺は某ゲームショップで100円で当てたんで・・・
これは自慢の武勇伝(?)ですよ


しかし、唯でさえバッテリーが長く持たないのに、複数で遊ぶとバッテリー消費が激しくなるのが相当厳しいです
(つД`)帰り道までもたないってどういうこよ・・・

もちろん、一人用でも充実したゲーム内容です
かなり癖の強いゲームですが、慣れれさえすれば間違いなく神ゲーです
これは信者故の過大表現ではありません、PSPをお持ちの方は絶対買いのゲームです。

買うのを躊躇っている片は、PS2のほうのモンスターハンターをやってみるのを勧めます
もちろん、モンスターハンターに興味がある方も歓迎しますよ
「G」の方は高いですが、無印のほうなら中古で手ごろな価格でおいてありますので


もうちょっとこのゲームについて話したいのですが、時間が惜しいのでここで・・・


さぁ、狩るぞぉ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MHP ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる