ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・・

<<   作成日時 : 2005/11/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、寒いですなぁ・・・


朝布団から出るのが難しい時期です、俺なんか最近遅刻ぎみです(;」・ω・)」

自転車のるにも手袋しないと手が悴みます(;」・ω・)」

食器洗うにも、温水でないと到底洗いきれる物ではないです(;」・ω・)」

ストーブも導入です、茶の間のストーブは石油ストーブなので「石油いれてこい」と親にいわれたり(´・ω・`)






しかしコートを着るにはまだ早い時期、ジーンズジャンパーとコートの間の着るものなんてねぇよどういしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・・ ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる