ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・2

<<   作成日時 : 2005/11/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急ですが、私は風呂に入る前に筋トレするんですよ
まぁ、筋トレっつっても腕立て20回とか腹筋20回とかその程度なんですけどね

で、その筋トレに「指立て伏せ」もいれてるんですよ。
「指立て伏せ」ってのは指先だけで腕立て伏せをすることなんですね。
一週間前からやり始めたんですけど、初めは一回しかできなかったんですが次の日には2回、また次の日は3回と成長っぷりが実感できるんですね。
んで、今日も記録を伸ばそうと指立てを始めたんですよ



いっち、にー、さん、しー、ごーメキ



メキっつったんですけど(゚д゚;≡;゚д゚)
メキっつったんですけど(゚д゚;≡;゚д゚)
メキっつったんですけど(゚д゚;≡;゚д゚)</span)

親指がぁーーーー!( `Д´)ノノ







指先への体重の乗せ方がまずかったようで、右手の親指が見事に捻挫。

いま湿布で冷やしてるところです。





かるーく鬱ですよ、えぇ











ってか明日試験やん(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・2 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる