ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2005/11/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は高校時代の友達(以下、「I」)と秋葉で散歩。

Iが「iPotで動画見れるやつを見たい」ってことでヨドバシやラオックスに立ち寄る。

あのipotのサイズで動画なんて見れるのかよ、と半信半疑でしたが行ってみるとあったあった

このサイズで結構な画質でした、Iはこれでいいとも見るとかいってましたね。

俺「何時見るんだよ、おまえ車で登校してんだろ?」
I「授業中」

(ノ∀`)あちゃー

現時点では5万という価格、本人はしばらく様子見するそうだ。


んでもっていろいろPCとかを見ていたら、7千円のプリンターを発見。


I「なにこれ、やすくねぇ?」
俺「うぉ、まじだ!」


明日までであと6台というこの状況、そして現時点での自分の財布の中身は9000円


買えるが、いま両親が不在により日曜日まではこのお金で昼・夕食をやりくりしなくてはいけない。
だがいま家の安いプリンターは壊れている。

こんな状況






すげぇ悩みましたよ、えぇ


悩んだ挙句、今回はスルーの方向に。
うーわー、こんなチャンスもうねぇよ・・・・○| ̄|_




皆さんはこんな状況でもプリンターは買いの方向でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる