ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪薬

<<   作成日時 : 2005/11/26 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪が一向に治らないので、いつもお世話になってる病院にいって薬貰いにいきました。




しばらく風邪引いていなかったので忘れてたんだけど、風邪薬って飲むと副作用かなんかで眠くなるんですよね


昨日の夕飯後に飲んで、10時頃に眠気に襲われる
「おいおいまだはえぇーよ」ってことで、眠気に戦いながらもパソコンに没頭
没頭っつっても12時までですけどね、もう限界


今日7時ごろに目が覚める、土曜は学校はなし。
クロワッサン食って薬飲んで再び寝る。

起きたのが正午、二度寝いぇーい
昼食食べた後に薬飲む。

まぁ薬の効き目が原因とはわかってるんですけど、
十分睡眠とったつもりなのに欠伸が止まらない止まらない。
ここで昼寝をするのが病人の過ごし方ですが、ここで寝たら負けかなと思ってる自分。


一日に最低30分は外に出ないと気がすまない性分なので、これから散歩行ってきます。





寝てろよって話ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪薬 ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる