ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中にて

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は実験で5時限まで拘束されますた

んでもって、学校帰りに小腹が空いたのでマックのフライドポテトを買って電車の中で食うことに
午後7時前に電車に乗る。
人が多ければ電車内で食事するのはご勘弁だが、この時間帯は乗る人がほとんどいないんで遠慮なく食べます。
んで、フライドポテトを食べてるときに次の駅から乗ってきたおっちゃんが、ビニール袋をガサゴソと。
なにやってるんだろうと、横目でみたら





きゅうりを頬張ってる・・・



( ゚д゚)



この光景にしばし唖然
その後、ちら見で観察をすることに決める


きゅうりを食べ終えると、缶ビールを一口飲み今度はたこ焼き
それも平らげるともう一口缶ビールを飲み、次はお好み焼き
それもペロリと平らげ缶ビールも飲み干し、2本目
さらにビニール袋から出てきたのはトマト、しかも二個


(;゚д゚)なんじゃこのおっちゃん












ただいまの残金、600円

(;・ω・) ポテトなんて買ってる場合じゃねェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっちゃんカッコよすぎ
なおくん
2005/10/27 23:23
まぁ、俺も電車の中で食事してたんでどっちもどっちだがね
√α
2005/10/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車の中にて ゲームと多少のネタで成り立ってるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる